ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

お部屋にテントが出来ました

先日、ドールに使えそうなテントを見つけたので買ってみました。
本来はペット用のものかな?

f:id:ponpoko_doll:20210417165709j:plain
 
シンプルなデザイン!かわいいー!
中に敷いた畳は手持ちのもの。他にもふわふわしたシートを敷いてあげたいなあ。

早速誰か遊びに来たようです。

f:id:ponpoko_doll:20210417165726j:plain
f:id:ponpoko_doll:20210417165746j:plain

ちびっこ姉弟がやってきた!
そうだよなー。秘密基地みたいでわくわくするもんなあ。

f:id:ponpoko_doll:20210417165831j:plain

f:id:ponpoko_doll:20210417165807j:plain

中は天井が高いので立つことも可能。
こた、その紐は多分ひっぱっちゃだめ~

f:id:ponpoko_doll:20210417165846j:plain

日南乃と琥太郎、と来たらもちろんこの人も。

f:id:ponpoko_doll:20210417165907j:plain
f:id:ponpoko_doll:20210417165925j:plain

末の弟、玲月も一緒!なかよし3姉弟だねえ。

f:id:ponpoko_doll:20210417170047j:plain

ちょっと出ちゃうけど足を伸ばせて座ることも可能。

f:id:ponpoko_doll:20210417170107j:plain

ぽんぽこさんちにテントという名の秘密基地が誕生!
ここは日南乃たち専用ではないので他の子たちもおいでおいでー!