ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

(人によっては)ぷち怖い?話

ほんのちょこっと、人によっては怖いかも?な話。

昨日の記事に載せたこの写真。
f:id:ponpoko_doll:20210418205817j:plain

これをスマホで撮影した時に『誰かがまばたきした可能性があります』と画面に表示されました。
ただそれだけの話です。
こんな表示が出た覚えがあまりないのでちょっと驚きました。
人形が瞬き?こわー…ってなる人もいるんだろうなあ。
しかし私はウェット気味なドールオーナー。
誰だ瞬きしたのはー?と少しわくわくしたのでした。

まあ冷静に考えたら、恐らく手ブレでそう判断されたんだろうなー。
でももしうちのこが瞬き出来るなら…ウインクしてほしいわ。拝ませておくれ。

瞬き出来る(中の人がいる)としたら誰だろうなー。
やっぱり日南乃かな?家に到着する日に突然洗濯機トラブル発生させて確実に私を家に居させようとしたくらいだし。笑
それとも玲月か?溺愛した結果何か生まれたのか?
まさか琥太朗!?何でも楽しそうで自由だもんなあー。
…それともぬい組か!?それはそれで可愛いな!!

怖い話になりそうなネタもウェットなら怖くない、そんな話でした。


これだけでは何なので。可愛い子ちゃんをどうぞ。

f:id:ponpoko_doll:20210418190757j:plain

お着換え直後の結。ちょっとぽやんとしてますね。

f:id:ponpoko_doll:20210418190812j:plain

絵本を読む瞳は真剣そのもの。本の世界に入り込んでるんだろうなあ。