ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

ブログ引っ越しました

もっと気軽にふらっと書いていきたいなーと思い、心機一転ブログのお引越しをしました。

旧ブログがこちら→トップページ - 今日もドールと平和です

 

ツイッターもやってますが何故かあんまり気軽に呟けない時があるんですよ。

あと情報量の多さに息が詰まりそうになったり。向いてないのか・・・?

元々、自分のテリトリーにひきこもって好き勝手遊んでいるタイプなので

我が城とも言えるこのブログでは人の目を気にせず自由にやっていこうかと思います。

長文も打てるしな!

 

旧ブログ同様、ここもドールがメインです。

もしかしたら他の趣味もちらっと話題に出すかもしれませんががっつり記事を書くことはないかな?

 

スマホ撮影です。よくドール写真に台詞が付いたり、おしゃべりしてます。

苦手な人はごめんなさい。

 

うちのこの紹介は個別に記事を上げておきますのでよかったら見てくださいな。

ブログでもツイッターでもどこでもいいので絡んでもらえたら嬉しいです。

 

ここから先は私の自己紹介。

興味ない人もいるでしょうから畳んでおきます。

 

名前:ぽんぽこ

いい加減もう少し人っぽい名前に変えようかと思いつつも結局これですよ。

大分県在住。既婚女性、夫婦で仲良く暮らしてます。

広汎性発達障害パニック障害など抱えながらA型作業所で働いてます。

・・・あーやっと言えた。この部分がなかなか人に言えなかったんだよなあ。

人にわざわざ話すことでもないのはわかってるんですが言えたことで少し楽になったかも。ありのままを出していくんじゃい!

 

ぼっちでも楽しくドールと遊んでます。たまに服つくったりメイクしたり。

ドール友達欲しいけどそもそも「友達」がいません。ガチで。

ツイッターでたまに絡んでくれる方々本当にありがとうございます!

 

ドールに対してはまあまあウェットかな。

長い事腐ってますがドールでBLなことはしません。

 

こんな人ですがよろしくお願いします。