ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

小さいドールが居ない理由

自由にやってこ~…と始めた途端に更新が止まるという。
お仕事忙しくてダウンしてました。ぐてー。やっと休日だよ…
今後も書ける時に書いていくまったりスタイルでやっていきます。


うちのこは人数は多いですがサイズで言ったら1/3と1/4だけ。
元々大きい子が好みではありますが、かと言って小さい子に興味がない訳ではありません。

可愛い子いっぱい居るもんね…誘惑いっぱいよ…

日南乃「可愛い?日南乃を呼んだのです!」違う、呼んでないっ!
日南乃「まーたぽんぽこは他のドールを見てー…そんなに小さい子を呼びたいのです?」
お迎えはねえ…(目をそらす)

f:id:ponpoko_doll:20210331072215j:plain

日南乃「前にも言ったのですよ?日南乃より小さい子は呼んじゃだめなのです!!」

ーーそれは日南乃が家に来てすぐの頃からずっと言われてます。
自分より小さいドールのお迎えはだめ、と。

詳しい理由はわからず。でも嫌なら止めておくかー、って感じです。
どれだけツボな子がいても日南乃が許さないならうちへの縁はきっとない。
今日も可愛い1/6子を見かけては達者で暮らせよと見送るのです・・・



結をお迎えするときに日南乃が同行してたのもこれが理由だったりします。
DSDってSDMよりちょっと大きい?同じくらい?(実物見たことなかった)
どちらにせよ日南乃が許さなかったらお迎えは無理かなあ…一緒に行って判定お願いします。”

…結果、日南乃のOKが出たのか?良番のくじを引いて余裕のお迎えでしたとさ。
そのせいかなー。家に帰ったら他の子たちに「日南乃が連れてきたのですよ!」って親分顔してたね。