ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

・・・只今メイク中・・・

最近気になってためぐさんのメイク。
眉がね・・・ちょっと上すぎたなって・・・。
眉だけ落として書きなおすのは無理そうなので全リセットします。

メイク中・直後は気づかないんですが時間が立つとあれー?と粗に気付きますね。
しかし自分でどうこう出来るのが自メイクの利点。
(すんばらしいカスタマー様の美メイクにも憧れますが、
万が一メイクを傷つけてしまったらどうしよう!と思ってしまいお願いすることが出来ないタイプです・・・)

前回よりもさらに可愛く!自分好みに!をモットーにメイクしています。
より理想のうちのこイメージに近づけるのだー。
めぐさん!私、がんばるよ!!

f:id:ponpoko_doll:20210408091338j:plain

・・・1月に椿鬼さんが里帰りメイク旅から帰ってきたばっかりだというのに
今度はめぐさんの番になってしもうた。
1~2日離れるだけとはいえ、ごめんよ。