ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

新メイクめぐさん

めぐさんのメイクが終わりました!
今までボークスのメイクレッスン本の手順通りにメイクしてましたが今回はもう自分のやりやすさ重視で進めました。
なんだっていいのだ、可愛く仕上がれば!!

新しいメイクになっためぐさんです、どうぞー

f:id:ponpoko_doll:20210409140112j:plain
f:id:ponpoko_doll:20210409140127j:plain

前と違いが・・・わからんぞ・・・
いつもそんな感じです、はい。
一番気になってた眉の位置はいい感じにできたと思う。
しかしめぐさんはどうも気の強そうな感じの眉になるなあー。気をつけててもなりがち。
きっと彼女の性格がちょっと出てるんだろうなー。

f:id:ponpoko_doll:20210409140141j:plain

巡「んーっ!やっと自由になれたー!!」

おつかれさまでした。

<自分メモ>
ボークスのペイントリムーバーecoだとメイクが落ちなかった。
やや赤く変色してるし2年半くらい前に買ったものだから劣化したのかも?
Vカラー専用シンナーは6年近く立っても劣化知らず。するする落ちてくれる~