ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

これまでのめぐさんメイク

これまでのめぐさんメイクを振り返ってみましょうか。

<初代>
f:id:ponpoko_doll:20210409140311j:plain
キャストドールへの初メイクでした。それまでソフビヘッドしか経験なかったからドキドキしながら道具を一式揃えましたね。
メイクの濃さも分からずひーひー言ってました。

<2代目>
f:id:ponpoko_doll:20210409140413j:plain
ふんわりした感じ。しかし眉の位置がね・・・高いわあ。
雰囲気は気に入ってました。
下まつ毛の線頑張った覚えがある・・・でも写真だと写らないんだよなあ。

<3代目>←New!
f:id:ponpoko_doll:20210409140428j:plain
そして現在。初代の雰囲気に戻ってるなー。
写真じゃわかりませんが実はこれまでしてなかった書き方してたり。
下まつ毛や二重に白を重ねたり、唇にうっすら縦線を加えたり。

総評:あまりメイクに成長が見られない。

もっとがんばりましょう!

今はめぐさんに自分でメイクしてますが、昨年期間限定で行われた「里帰り フェイスメイクリニューアルコース」がまたあったら頼もうかなーとちょっと考えてたりします。でもその時は結をお願いする方が先かなあ。
あといつかはヘッドの有償交換も。交換終了が発表されたら出すかな。
これからもずっとそばに居てほしいから素体交換は気にしません。

メイクが終わってから入荷待ちしていたメイク用品が再入荷されるってどういうことなんでしょうね。
売り切れるまえにポチっておかねば。