ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

うちのこ第10ドール「終弥」

 

名前:終弥(しゅうや) 愛称:終ちゃん

メイク:恐らくデフォルトメイク(ぽんぽこによる一部加筆あり)

BJD CROBI  E-line Tori

誕生日:2023年8月12日

 

玲月を最後にもうお迎えはしない、と固く誓った約3年後にどうしてもお迎えしたかった子。

里子ですがネットで出会った瞬間もうこの子しか見えなくなってしまった。

お迎えはもう本当に終ちゃんで最後にします。

 

礼儀正しく、マイペースで好奇心旺盛な子。

ずっと一人でいたため対人スキルが少々低いが、賑やかな面々とは徐々に慣れていくはず。

体は小さいけれど幼くはありません。

生まれ育った小人族には文字の文化がなかった為、今はいろいろお勉強中。

★おまけ設定★嵐により住処を壊され野宿していた所をういさんに保護された、小人族の末裔。ういさん宅の屋根裏部屋が新しい住処となった。サイズが近いからかイヴちゃんもよく遊びにくる。