ぽんぽこさんち。

ドールと暮らしてます。おしゃべり有りのウェット注意。ポンコツなので同じ話をしてしまうかも。

やっとお着替え出来ました!

イヴちゃんにやっと新しいお洋服を用意してあげられました。
こちらですー!

f:id:ponpoko_doll:20220129074811j:plain

めっちゃかわいい!!!

お譲りで入手出来たディーラー製のお洋服です。作りもデザインも素敵でうっとり。
幼SDサイズなので着れるかどうか不安でしたが問題なかったです。
足が長い分どうしても膝上になってしまうのでデフォ服のパニエを履かせてます。
袖も七分袖くらいになるけどまあ想定通り。

f:id:ponpoko_doll:20220129074850j:plain

悩んだけど挑戦してよかったー!
イヴちゃんの新しい一面が見れた気がします。かわいい(2回目)
なんてかわいい妖精さんなの・・・。
※オーナーさん曰くイヴちゃんは妖精。わかる。

幼SDのお洋服って小さいから、かわいいクッキー缶とかに入れて保管したくなります。
かわいい×かわいいは強い。幸せになれる。

f:id:ponpoko_doll:20220129074829j:plain

かわいい妖精、イヴちゃん。
小さいけれど色んな表情を見せてくれます。
この笑顔が今回撮影した中で一番のお気に入り。
今度ほかの子と一緒に撮影したいなー。